健康・ヘルスケア サプリメント・置換え スーパーフード

すっぽん小町サプリは”まるごとすっぽんエネルギー”で忙しい女性の味方

投稿日:

テレビで見てからずっと気になっていたコラーゲンサプリメントすっぽん小町
かなりのCM頻度なので、知っている方も多いと思います。

くわばた りえさん、蛯原英里さんも愛飲中でリピート率 90%を誇るコラーゲンサプリメント
そして、美しかった川島なお美さんも何年も続けて飲んでいました。

すっぽん小町 サプリ

 

コスメ大好きコンサルタントMAMI
美しく生きている女性にはやっぱり美を維持する秘訣があるんですよね~
あやかりたい!と思うのが女心ですね。


すっぽんを丸ごと使ったサプリメント「すっぽん小町」

スポンサーリンク

 

コスメ大好きコンサルタントMAMI
これが最高級はがくれすっぽんの粉末です。
鰹節の粉のような感じですね!

すっぽんの粉末

すっぽんコラーゲンサプリメントを続けたくなる理由

すっぽんを毎日食べるのはどんな人でも無理だけど、すっぽんが凝縮したサプリメントなら飲み続けられます。すっぽんの滋養強壮やアミノ酸たっぷりの栄養素が手軽に身体に取り入れられるっていいですねぇ~

すっぽんサプリ 口コミ

こだわりのすっぽんだから質の高いコラーゲンの素がたっぷり!

すっぽん鍋を食べた翌朝は肌が潤ってぷるぷる」
それは、すっぽんにコラーゲンの素となるアミノ酸が黒酢の約91倍も含まれているからです。

『すっぽん小町』は、コラーゲンの量より質!

築地市場で高級ブランドとして扱われている佐賀県産の「はがくれすっぽん」のみを使用しています。
必須アミノ酸全9種を含む、19種のアミノ酸をバランス良く備え、肌まで届く良質なコラーゲンの素であるアミノ酸をたっぷり含んでいます。

美容の大敵「疲れ」にもすっぽんエキス効く!

昔から、すっぽんは「元気になる」滋養食。
コラーゲンの他にも女性の美をサポートするビタミンE・鉄・マグネシウム・亜鉛・カルシウムなどの栄養素がたっぷり含まれています。
その栄養成分を無駄なく生かすEPAやDHAなどの脂肪酸を併せ持っています。

キレイと元気を実感でリピート率は約90%!

1日約98円というコストパフォーマンス
「キレイに元気になれる」実感力。
リピート率は約90%以上、販売数は1,000万袋を突破しています。

女性の美と元気を総合的にサポートできる、そんな希少価値の高い食材すっぽんを手軽にサプリメントに詰め込まれてるんですね。

築地市場のはがくれすっぽん

佐賀県の水が豊かな地域で育てられているはがくれすっぽんは築地市場では高級ブランドとして扱われている上質なすっぽんです。築地市場の仲買人にも信頼されているはがくれすっぽんは生産者の朝鵜さんのまごころがこもったものです。

早朝5時半ころからあたりが真っ暗になるまで、水を調整し、入れ替えて、エサを作り、1日2回与える。その繰り返しを30年間行ってきました。30年間の信頼は品質が一定であり、高品質であるという事です。

しかし、手をかけて暇をかけて作っているので、「はがくれすっぽん」は生産量に限りがあります。

そんな貴重な「はがくれすっぽん」をまるごと粉末にして、サプリメントに閉じ込めたものが「すっぽん小町」です。

すっぽん小町サプリメントの口コミ評判

すっぽん小町を注文すると、可愛いオマケが付いてきます!

なんと!まな板なんですよ~
ペラペラのまな板なので、切った野菜やお魚をそのままフライパンに持っていきやすいミニサイズです。

すっぽん小町 まな板

コスメコンサルタントMAMIの口コミ評判

すっぽん小町 口コミ

我が家はいつも夫の帰りが遅いです。
わたしは日中は仕事、夕方~保育園に迎えに行って、夜は家事という生活を送っています。
くたびれる。。。。

今日はパワーが出ない(>m<)
朝なのに疲れが取りきれずに、布団から出られない!お弁当作らなくちゃ~!

なんていう日がちょこちょこあります。

世間の女性たちは頷いてくれるはず!

コスメ大好きコンサルタントMAMI
「すっぽん小町」を飲み始めるとくたびれて動きたくないという日が確実に少なくなります。
疲れは感じるけど、回復も早い!という口コミが多いのです!

すっぽんのみなぎる生命力がそのまんまの形でサプリメントに取り込まれているからだと思います。
すっぽんも超高級品「はがくれすっぽん」が丸ごと使われている高品質なサプリメントなのに安いのも魅力的だと思います。

すっぽんを毎日取り入れても、コストは1日約98円!

ていねい通販という名前のごとく、丁寧なお仕事です。
すっぽん小町の栄養素が素晴らしい。

栄養素の名前を聞いても、ピンと来ないかもしれませんが、これらは全てアミノ酸といわれる成分なのです。アミノ酸は私たちの身体を構成する重要な要素で、アミノ酸の摂取によって各種の改善がみられるといわれています。

例えば、睡眠の質の向上、肝機能の向上、免疫の向上、コラーゲン生成の促進などです。

コスメ大好きコンサルタントMAMI
こんなにたくさんの種類のアミノ酸が入っているのに、すべてすっぽんの粉末からの天然成分というのが素晴らしい!

すっぽん小町成分

  • アルギニン 626.2㎎
  • リジン 336㎎
  • ヒスチジン 83.7㎎
  • フェニルアラニン 188.5mg
  • チロシン 81.2㎎
  • ロイシン 285.2㎎
  • イソロイシン 131.4㎎
  • メチオニン 83.7㎎
  • パリン 222㎎
  • アラニン 713㎎
  • グリシン 1773.2㎎
  • プロリン 1010.6㎎
  • グルタミン酸 861.8㎎
  • セリン 292㎎
  • スレオニン 178㎎
  • アスパラギン酸 502.8㎎
  • トリプトファン 11.2㎎
  • シスチン 17.4㎎
  • ヒドロキシプロリン 830.8㎎

すっぽん小町のまとめ

美容サプリで!は異例の大ヒット!!「すっぽん小町」はすっぽんサプリでは7年連続1位を取っている大人気サプリです。
1年中紫外線を浴びている皮膚のコラーゲンは、20代から減り始めるので、早めの対策が必要なのです。すっぽん小町はコラーゲンを作る良質なアミノ酸が黒酢の90倍も入っているスーパーサプリメントです。

定期便にするとお安く続けることが出来ますね!

すっぽん小町定期便

コスメ大好きコンサルタントMAMI
嬉しいのはすっぽんそのものをサプリにしているから、妊娠中授乳中も飲み続けることが出来るのです!気になる方は公式サイトをご覧くださいね。


すっぽんを丸ごと使ったサプリメント「すっぽん小町」

-健康・ヘルスケア, サプリメント・置換え, スーパーフード
-, , ,

Copyright© CosmeLabo , 2017 AllRights Reserved.